« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月 過去ログ

2009年03月20日

「引越し見積もり一括サイト」自体を比較する(1)

引越し一括見積もり見積り比較サイトを比較するこの春、十数年ぶりに引っ越すことになりました。
しかも、このピークシーズンに。。

ってか、この時期、めっちゃ、高いんですけどぉ。。

時間はないわ、費用はかさむわ、で散々。。

そんな時に、非常に便利なのが、引越しの見積もりを一括で複数社にとってくれる、

引越し一括見積もり比較サイト。

これを利用するっきゃないだろうと思って、色々調べてみたのですが、
引越し一括見積もり比較サイトの数が多すぎて、
どの引越し一括見積もり比較サイトがいいのか、さっぱり分かりません。。

う~ん。。弱った。。

・・・と思ったんですんが、決めました!

引越し一括見積もり比較サイト自体を、

「比較」してみようじゃないか!


ってことで、引越し一括見積もり比較サイトを色々見てみました。

続きを読む ▼ 「引越し見積もり一括サイト」自体を比較する(1) »

2009年03月18日

多和田えみが、キてる!

J-WAVEを聴いていたら、良さ気なR&Bの曲が流れてきた。
ボニー・ピンクか、Double(ダブル)、Superflyの新曲かなと思いながら、
曲名検索ボタンを押してみると、自分がまだ知らない、新しいアーティストが表示された。

え?違うの?? 誰!?誰!?

知らないアーティストだったせいで、その名前は、一発で自分の中に刻み込まれた。
そのアーティストの名前は、

多和田えみ


続きを読む ▼ 多和田えみが、キてる! »

2009年03月02日

甲斐バンド、たまらん!

甲斐バンド「甲斐バンド」。

今日、テレビ東京系列の音楽番組「みゅーじん」で、今年、最後の全国ツアーを行っている「甲斐バンド」の特集をしていました。

私にとっても、かなり思い入れの深いミュージシャンの1つ、「甲斐バンド」ですが、びっくりしたのは、声量は落ちたものの、あのハスキーな声質はそれほど衰えていなかったこと。

ヤバイ。。
ちょっと、萌えちゃいました。。(ーー;)

ってか、自分では気づいていなかったんですが、自分が歌う時のシャウトのスタイルって、甲斐バンドにインスパイアされていたみたいです。。
(髪型は、全然、インスパイアされないけどね。。(^^;)
今、気がつきました。。(ーー;)

ってなことで、せっかくなので、自分的に萌えるナンバーを勝手にピックアップします。
しかも、オール・ライブで。

ではぁぁ~ぁぁぁ・・・、

どうぞぉっっ!(CDTV風)

cdtv1st.jpg

+++++++

続きを読む ▼ 甲斐バンド、たまらん! »

2009年03月01日

salyu(サリュ)「プラットホーム」がたまらない。

プラットホーム
シルク・ドゥ・ソレイユ“コルテオ”やハルフウェイのテーマソングを歌っている、 salyu(サリュ)。 そのsalyu(サリュ)の「プラットホーム」を久しぶりに聞いた。

やっぱり、本当に、すごいいい曲。

salyuの歌声も良いが、なんと言っても、
楽曲とアレンジが素敵過ぎる。

 ◆ salyu 「プラットホーム」 ←YouTubeで聴けます。

      ブログ上で「プラットホーム」を聞かせられるようにしてよぉ。。(T_T)

続きを読む ▼ salyu(サリュ)「プラットホーム」がたまらない。 »

最近のコメント

「引越し見積もり一括サイト」自体を比較する(1)
多和田えみが、キてる!
 └ web design vancouver
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ payday loans
 └ payday loans
甲斐バンド、たまらん!
salyu(サリュ)「プラットホーム」がたまらない。

最近のトラックバック

第2回 牛になる!撮影会 後記
 from Pretty Cool at 2008年12月15日 11:33 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき) その2
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月26日 07:01 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき)
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月25日 07:08 NIKEiD
 from Webkia【無料Webサービス ポータルサイト】 at 2008年08月10日 18:58 ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト 広報部 岩満氏インタビュー
 from MPG Loves Football at 2008年07月25日 12:29 日新のとんがらし麺 熟辛 豚キムチ焼きそば
 from ドラマー涼の激辛ブログ  『Play with fire!』 at 2008年05月11日 16:15 スペインバル バニュルス(Vinuls) [銀座一丁目]
 from マッシーのグルメ日記 at 2008年05月03日 19:18 お花見クルーズ
 from 油屋ごはん at 2008年04月07日 14:46 台場・ミニクルーズ(前編)
 from 極私的日記 at 2007年08月25日 16:50 新海上交通システム「アーバンランチ」
 from 弁理士 布川俊幸 Official Blog at 2007年08月17日 17:24
Powered by
Movable Type