« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月 過去ログ

2008年01月30日

とんがらし麺熟辛(日清)を食べてみた。

友人のブログに影響受けたんだろうなぁ。。
会社で残業中、お腹が空いた時、日清の「とんがらし麺熟辛」が食べたくなった。
幸いにも、近くのファミリーマートで売ってた♪136円♪
日清のとんがらし麺熟辛豚キムチ焼きそば1

続きを読む ▼ とんがらし麺熟辛(日清)を食べてみた。 »

2008年01月14日

舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(4・最終)

まぁ、普通の七味とは違う七味ということは分かったので、
次は、普通のお餅に乗せて食べてみたいと思います。

+++++++

最初は、お餅に七味を乗せ海苔を巻いて、
普通に磯部焼きで食べます。

舞妓はん、ひぃ~ひぃ~vs普通の七味をお餅でトライ

続きを読む ▼ 舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(4・最終) »

舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(3)

狂辛を歌う、世界一辛い七味とうがらし「舞妓はん、ひぃ~ひぃ~」。
ってか、以前に、こんな辛い経験をしてると、
見ているだけで、口の中が辛くなってきます(^^;)
まずは、開けて、ブツを見てみます。

あれ!?

赤くないっ!?

舞妓はん、ひぃ~ひぃ~を食べるぞ、いざ!

続きを読む ▼ 舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(3) »

2008年01月10日

舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(2)


っていうか!

舞妓はん、ひぃ~ひぃ~の舞妓はんイラストのアップそもそも、世界一辛いとうがらし「舞妓はん、ひぃ~ひぃ~」って、どんな、とうがらし(唐辛子)なん?と思ったので、
食べる前に調べてみました。

舞妓はん、ひぃ~ひぃ~は、京都の清水寺の産寧坂にある七味と佃煮のお店、
お茶のこ菜々」が販売している七味とうがらしだったのです。

続きを読む ▼ 舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(2) »

2008年01月09日

舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(1)

昨年、会いたい会いたいとずっと思っていた知人にお会いできた時、
そのわたし的垂涎(笑)のa-kiさんから、粋なお土産をいただきました。

「舞妓はん、ひぃ~ひぃ~!」

はは~ん。。
舞妓はんをひぃ~ひぃ~言わすくらいのシロモノかぁ・・・。。

さすが、その分野(笑)を共に目指す「我が師匠(詳細不明)」なぁ~んて思ったら、
違いました!!(笑)

なんと!!!
舞妓はんもひぃ~ひぃ~言ってしまうほどの、

世界一辛い七味とうがらし!!

舞妓はんひぃ~ひぃ~世界一辛いとうがらし唐辛子

続きを読む ▼ 舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(1) »

2008年01月05日

中指骨折、その後(^^;)

骨折で行った病院
利き手&中指骨折って、かなり微妙なところを不自由にしたなぁと思っております。
ただの怪我で済んでいるので、それは贅沢を言ってはいけないと思っています。
でも、やっぱり、不便なことは色々ありますね。

続きを読む ▼ 中指骨折、その後(^^;) »

2008年01月02日

明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

実は、昨年末、ふとしたはずみで、
床に指を突いてしまって(床に地獄突き?^^;)
中指を突き指しちゃいました。

翌日、あまりに青くなっているし、
病院が正月休み入る前に、突き指用の湿布薬でももらおうと思って、
病院に行ってみたら、なんと!!

骨、折れていました(>_<)。。

年末に骨折したよぉ!(>_<)。。

続きを読む ▼ 明けましておめでとうございます。 »

最近のコメント

とんがらし麺熟辛(日清)を食べてみた。
 └ わだ
 └ ヒカル
舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(4・最終)
 └ a-ki
 └ ヒカル
舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(3)
 └ payday loans toronto
 └ payday canada
 └ dentist los angeles
 └ payday loans calgary
 └ payday loans toronto
舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(2)
 └ web design vancouver
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ online car title loans
 └ payday loans
舞妓はん、ひぃ~ひぃ~世界一辛い七味とうがらしは、イケてるのか!?(1)
 └ a-ki
 └ ヒカル
 └ ヒカル
 └ つかなな
 └ ヒカル
中指骨折、その後(^^;)
 └ 森田慶子
 └ ヒカル
 └ search engine optimization vancouver
明けましておめでとうございます。
 └ video production companies
 └ web design vancouver
 └ payday loans
 └ car title loans
 └ payday loans

最近のトラックバック

第2回 牛になる!撮影会 後記
 from Pretty Cool at 2008年12月15日 11:33 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき) その2
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月26日 07:01 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき)
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月25日 07:08 NIKEiD
 from Webkia【無料Webサービス ポータルサイト】 at 2008年08月10日 18:58 ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト 広報部 岩満氏インタビュー
 from MPG Loves Football at 2008年07月25日 12:29 日新のとんがらし麺 熟辛 豚キムチ焼きそば
 from ドラマー涼の激辛ブログ  『Play with fire!』 at 2008年05月11日 16:15 スペインバル バニュルス(Vinuls) [銀座一丁目]
 from マッシーのグルメ日記 at 2008年05月03日 19:18 お花見クルーズ
 from 油屋ごはん at 2008年04月07日 14:46 台場・ミニクルーズ(前編)
 from 極私的日記 at 2007年08月25日 16:50 新海上交通システム「アーバンランチ」
 from 弁理士 布川俊幸 Official Blog at 2007年08月17日 17:24
Powered by
Movable Type