« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月 過去ログ

2007年09月26日

ナショナルヒゲ剃り「新・ラムダッシュ」

夜も遅くなり、終電近く、帰りの電車に乗ろうとした駅で、
広告のポスターを見かけました。

ナショナルヒゲ剃り「新・ラムダッシュ」。

ナショナルヒゲ剃り新ラムダッシュ

続きを読む ▼ ナショナルヒゲ剃り「新・ラムダッシュ」 »

2007年09月09日

イザベラ・ディ・フェラーラのランチ@神田小川町

御茶ノ水・神田小川町近辺で、美味しいパスタランチを食べたいな、と思ったら、
「イザベラ・ディ・フェラーラ」は、いかがでしょうか♪

大通りから1本も2本も奥まったところにあるロケーションが、
まず、通っぽいノリを醸し出すことができます。

イザベラディフェラーラ入口御茶ノ水神田小川町イタリアン

続きを読む ▼ イザベラ・ディ・フェラーラのランチ@神田小川町 »

2007年09月08日

リーフレットのちょっとした工夫で大きな便利

2007/07/01〜09/30の東海道・山陽新幹線時刻表のリーフレット。
よく見ると、「簡単なことなのに、目からウロコ」的な工夫が隠されている。
新幹線の時刻表のちょっとした工夫で大きな便利

続きを読む ▼ リーフレットのちょっとした工夫で大きな便利 »

2007年09月07日

さがゆりこ(嵯峨百合子)さんに、会ってしまった。。!!(>_<)。。

さがゆりこ嵯峨百合子さんに会っちゃった!1数時間前まで台風9号が猛威を振るっていた東京。
そんな状況で、新幹線に乗るのはかなり憂鬱。。
しかも、運休になる可能性もあったため、あえてチケット押さえてなかったので、
切符買うだけでも、窓口大混雑で、大変。。

もしかしたら、自由席、座れるかも・・・、
という淡い願いも、ホームでの並び列を見て、
絶望的に。。(T_T)

「もう・・・、立って行くしかないなぁ。。。」

ホームで並びながらげんなりしてた時、ふと、視界に入ってきた女性を見て・・・、


目を疑った。。


え!!??

も・・・、もしかして・・・、


さがゆりこ(嵯峨百合子)・・・さ・・・ん・・・???


続きを読む ▼ さがゆりこ(嵯峨百合子)さんに、会ってしまった。。!!(>_<)。。 »

最近のコメント

ナショナルヒゲ剃り「新・ラムダッシュ」
 └ uiTomas0k
 └ Colton
イザベラ・ディ・フェラーラのランチ@神田小川町
リーフレットのちょっとした工夫で大きな便利
 └ seo services vancouver
さがゆりこ(嵯峨百合子)さんに、会ってしまった。。!!(>_<)。。

最近のトラックバック

第2回 牛になる!撮影会 後記
 from Pretty Cool at 2008年12月15日 11:33 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき) その2
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月26日 07:01 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき)
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月25日 07:08 NIKEiD
 from Webkia【無料Webサービス ポータルサイト】 at 2008年08月10日 18:58 ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト 広報部 岩満氏インタビュー
 from MPG Loves Football at 2008年07月25日 12:29 日新のとんがらし麺 熟辛 豚キムチ焼きそば
 from ドラマー涼の激辛ブログ  『Play with fire!』 at 2008年05月11日 16:15 スペインバル バニュルス(Vinuls) [銀座一丁目]
 from マッシーのグルメ日記 at 2008年05月03日 19:18 お花見クルーズ
 from 油屋ごはん at 2008年04月07日 14:46 台場・ミニクルーズ(前編)
 from 極私的日記 at 2007年08月25日 16:50 新海上交通システム「アーバンランチ」
 from 弁理士 布川俊幸 Official Blog at 2007年08月17日 17:24
Powered by
Movable Type