« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月 過去ログ

2007年05月28日

ZARDの坂井泉水さん転落死。。(><)。。

ブログの更新をしていた正午前。

何気にYahoo!を開いたら、
衝撃的なニュースが、目に飛び込んできた。

ZARDの坂井泉水さん転落死

酒井さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む ▼ ZARDの坂井泉水さん転落死。。(><)。。 »

2007年05月27日

株主優待券を初めて使いました♪

先日、友人のTさん(名前出していいのかどうか分からなかったので、イニシャルで)に、
吉野家の株主優待券をいただきました(^^)
いただいた吉野家の株主優待券♪別に吉野家の株を持ってるわけじゃないのに、ちょっと株主っぽい雰囲気を味わうことができました(笑)んでもって、お会計の時に、ちょっとだけ緊張しました♪生まれて初めてだしね(^^)

続きを読む ▼ 株主優待券を初めて使いました♪ »

2007年05月26日

初ガリガリ君2007

この時期は、良いですね~☆
新緑がきれいで、梅雨前なので、まだ湿気もなくて、
でも、散歩してるとちょっと汗ばむような陽気。
GW明け~梅雨入り前までのこの初夏とも言える時期が、
私は、1年の中で一番好きです♪

でも、今日は、暑い!(笑)

あまりに夏日っぽいので、コンビニで、今年初のガリガリ君を買って、
ちょっと夏を先取り気分にしてみました。
(なんて、えこのみ~な楽しみ方・笑)
暑い夏には、やっぱガリガリ君でしょ!暑いときに、ガリガリって食べて、身体も気持ちも冷やしてリフレッシュ!ってなもんです♪がーりがーりくんがーりがーりくん♪(CMソングですね)

続きを読む ▼ 初ガリガリ君2007 »

2007年05月25日

ペットボトル用ダストボックス

いつも歩いている途中にあるコンビニの前を通った時、
なんとなく、いつもと違う感じがした。

しばし後に、その違和感が何なのか、気がついた。

最近まで置いてなかった、あまり回りで見たことがない、
「透明なゴミ箱」が置いてあった。
何が良いって、ペットボトル用のゴミ箱の横にあるし、カラフルにしているし、中身が見えるから、どれくらい溜まったのか、というのがはたで見ていて分かるし、ペットボトルキャップだから、透明にしてても、不潔感は、普通のゴミほどないし。こういうのは、知識ではなくて、知恵なんでしょうね。本当の意味で、頭いいんだなぁ、って思います♪こういう使い方って頭いいですよね。

続きを読む ▼ ペットボトル用ダストボックス »

2007年05月22日

ガンダムクライシス~等身大ガンダム、富士急ハイランドに現る!


実寸大ガンダム、間近に。


新聞を読んでいて、思わず喰い付いてしまった(笑)

等身大のガンダムが展示される機動戦士ガンダムの新アトラクション、
「ガンダム クライシス」が、7月にデビューするらしい。
等身大ガンダム富士急ハイランドガンダムクライシス新アトラクションだって!見てみたい~☆ってか、アニメ好きじゃなくたって、男の子だったら、そう思うんじゃないかな~♪え?私ですか?私は、今年17ですが、なにか? ←バキッ!

続きを読む ▼ ガンダムクライシス~等身大ガンダム、富士急ハイランドに現る! »

2007年05月14日

「クロノス」に、ハマり中!(後編)

最近、私がハマっている深夜番組「クロノス」
先々週(週が明けたので)の番組では、「密告中」というバージョンで、
やっていました。
その「密告中」というのは、どういうルールかというと・・・。。
ってか、まじで、

続きを読む ▼ 「クロノス」に、ハマり中!(後編) »

2007年05月11日

「クロノス」に、ハマり中!(前編)

最近、大好きな深夜番組があります。
その番組とは、「クロノス」。
以前は、1クール(3ヶ月)に1回くらい、特番的に深夜やっていた番組。
それが、レギュラー番組になったんですが、
これが、ちょーオモシロくて、ハマっています!(^^)

クロノス。この番組。見始めちゃうと、CM途中で寝れなくなっちゃうんですよねぇ。。翌日月曜だってのに。。。録画すりゃいいぢゃんか、という意見もあるでしょうが、ちょうど寝ようかなという間際の放送なもんで、クロノス見ちゃうと、翌日、あくびの連続。。(^^;)


続きを読む ▼ 「クロノス」に、ハマり中!(前編) »

2007年05月08日

芝浦アイランド⇔お台場間に新設された水上バスが楽しい♪

あら、気がつけば、前回の日記から20日も、また経っちゃいました。。
すみません(^^;)

さて、芝浦アイランドのバクーズバー(Bagus Bar)が、
個人的に「アリ!」という第3の理由です。

これは、バグーズバーだから、というわけではない理由なのですが、
バグーズバー絡みな理由です。
それは、何かというと、
芝浦アイランドからお台場海浜公園まで、水上バスが新設された
というところが、個人的にかなりおすすめなのです!
芝浦アイランドとお台場を20分で結ぶ新設水上バス。東京湾プチクルーズは、本当に気持ちいいんですよ~♪個人的にすごいおすすめの楽しみ方です♪

続きを読む ▼ 芝浦アイランド⇔お台場間に新設された水上バスが楽しい♪ »

最近のコメント

ZARDの坂井泉水さん転落死。。(><)。。
 └ web design vancouver
 └ web design los angeles
 └ payday loans
 └ car title loans
 └ payday loans
株主優待券を初めて使いました♪
 └ web design vancouver
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ car title loans online
 └ payday loans
初ガリガリ君2007
ペットボトル用ダストボックス
 └ みちる
 └ ヒカル
 └ みちる
 └ ヒカル
ガンダムクライシス~等身大ガンダム、富士急ハイランドに現る!
 └ seo company
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ payday loans
 └ payday loans
「クロノス」に、ハマり中!(後編)
 └ kaori
 └ ヒカル
「クロノス」に、ハマり中!(前編)
芝浦アイランド⇔お台場間に新設された水上バスが楽しい♪

最近のトラックバック

第2回 牛になる!撮影会 後記
 from Pretty Cool at 2008年12月15日 11:33 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき) その2
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月26日 07:01 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき)
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月25日 07:08 NIKEiD
 from Webkia【無料Webサービス ポータルサイト】 at 2008年08月10日 18:58 ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト 広報部 岩満氏インタビュー
 from MPG Loves Football at 2008年07月25日 12:29 日新のとんがらし麺 熟辛 豚キムチ焼きそば
 from ドラマー涼の激辛ブログ  『Play with fire!』 at 2008年05月11日 16:15 スペインバル バニュルス(Vinuls) [銀座一丁目]
 from マッシーのグルメ日記 at 2008年05月03日 19:18 お花見クルーズ
 from 油屋ごはん at 2008年04月07日 14:46 台場・ミニクルーズ(前編)
 from 極私的日記 at 2007年08月25日 16:50 新海上交通システム「アーバンランチ」
 from 弁理士 布川俊幸 Official Blog at 2007年08月17日 17:24
Powered by
Movable Type