« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

2007年04月 過去ログ

2007年04月17日

バグーズバー(BAGUS BAR)芝浦アイランド店@芝浦(後編)

あら、気がついたら、もう5日も経っています。。
すみません(^^;)

さて、私が、今、バグーズ・バー(Bagus Bar)芝浦アイランド店が、
今、アリ!と思う、自分勝手(笑)な理由です。
バグ-ズ・バー(Bagus Bar)芝浦アイランド店は、あと◎0年若かったら、デートに使えるお店だと太鼓判を押します☆ただ問題は、この辺りに来るより、他のエリアでデートに行くよね、ということなんですよ(笑)

続きを読む ▼ バグーズバー(BAGUS BAR)芝浦アイランド店@芝浦(後編) »

2007年04月12日

バグーズバー(BAGUS BAR)芝浦アイランド店@芝浦(前編)

SMAPがかもめの声をやったCMでおなじみになった、
東京ベリエリアの大規模マンション開発の「芝浦アイランド」。
入居する方もできて、本格的に稼動し始めた芝浦アイランドに、
隠れ家的なBARがあります。
バグーズ・バー(BAGUS BAR) 芝浦アイランド店です。
いやぁ、もうお店なんかないだろうなぁと思いながら、奥に進んでいったら、灯りが見えてやっていたから、びっくりしたぁ。隠されたBARでしたよ~。

続きを読む ▼ バグーズバー(BAGUS BAR)芝浦アイランド店@芝浦(前編) »

2007年04月11日

ミオポストでランチ@神田小川町

花見の時期のピークが過ぎて、本格的にあったかくなってきました。
あったかくなったので、いつもとちょっと違うところでランチを食べてきました。

神田小川町交差点近くにあるイタリアン「ミオポスト」です。
美味しいし、良いのだけど、1050円のランチの次が、1600円って、あまりに格差離れてないか!?近くのもちっと著名なイタリアンでも、1000円前後で数メニューあったぞ。でも、スープ美味しかった!

続きを読む ▼ ミオポストでランチ@神田小川町 »

2007年04月08日

きなりや@神田小川町:しびれるラーメン屋

たまに行くラーメン屋に「きなりや」というラーメン屋さんがあるのですが、
そのラーメン屋さんが、かなりしびれるんです。

実は、隠された良さは、お店のおかーさんの接客にあります。個人的には、ハートフルな雰囲気の接客に、なごんでしまうんですよ。

続きを読む ▼ きなりや@神田小川町:しびれるラーメン屋 »

2007年04月07日

徒然一枚一言~其の肆

実は、居心地が良いバル。
恵比寿の立ち飲みスペインバル「Tapachos(タパチョス)」。

続きを読む ▼ 徒然一枚一言~其の肆 »

ヒカルエクスプレスEX2007年第一四半期飲食店検索キーワードランキング

このブログのネタを溜めないようにと、
最近、日々更新してたりしますが、、改めて、こう見てみると、
「呑み食いネタばっか」ですな、、、、わたくし・・・(^^;;)

で、そんな状況を見ていたら、
「このブログに検索エンジンで来た人って、どのお店の情報を求めてくるんだろう?」
って、気になったので、このブログに来る人の検索キーワードを調べて、
「ヒカルエクスプレスEX、2007年第一四半期 飲食店検索キーワードランキング」
をまとめてみようと思い立ちました。

ということで、どんなランキングかは、<続きを読む>の後に、発表です。

それをしたからどうなんだ!?と言われるほど、意味ないランキングなんですが・・・(^^;)ちなみに、この写真は、分かる人には分かるお店かも。。銀座のネットが使えるアイリッシュタイプバーです☆

続きを読む ▼ ヒカルエクスプレスEX2007年第一四半期飲食店検索キーワードランキング »

2007年04月06日

リッツカールトン東京@東京ミッドタウン

東京ミッドタウンに赴いた一番の目的は、ここです。
リッツカールトン東京
ここを一目見たかったからなんです。

リッツカールトン東京オープンから数日後、エントランスまで行きましたが、車だまりに止まっている車がハンパない。リムジンっぽい車も普通に置いてあるくらい。あ~、あたしのリムジンは、どーせ、ちゃりじん、ですよ!(爆)

続きを読む ▼ リッツカールトン東京@東京ミッドタウン »

2007年04月05日

東京ミッドタウン@六本木

もう猫も杓子も「東京ミッドタウン」ネタが横行していますが、
一応、私も、ちょっと見たいものがあったので、行ってきました(^^;;;)
撮ってもいいですか!?と言ったら、きちんと姿勢を正してくれた、おにーさん。素敵です。バイトさんと思えなかったので、レジデンシャルや関係社員さんなのかな、と思ったけど、とても素敵でありがたく思いました。ありがとうございました。

続きを読む ▼ 東京ミッドタウン@六本木 »

2007年04月04日

桜並木@アークヒルズ

まさに、花見シーズン真っ最中。
私も、花見というわけではなかったんですが、好きな桜並木に行ってきました。
場所は、溜池のアークヒルズの周りの桜並木。
都心の中では、有数の桜並木だと思います。企画好きな私としては、もっと違う愉しみ方を考えたいなと思っているのですが、思いつききれずに、早数年。。来年も、素敵な桜を見せていただきたいものです。

続きを読む ▼ 桜並木@アークヒルズ »

2007年04月03日

リッツカールトン東京特集@週刊ダイヤモンド

2007年3月30日は、東京ミッドタウンオープンDay。
東京ミッドタウンの大きな目玉の1つが、
リッツカールトン東京のオープンです。

それに合わせて、先週のビジネス誌「週刊ダイヤモンド」で、
リッツカールトン特集が組まれていました。

この号、まじおすすめ。リッツカールトンのブランドで色眼鏡を見てる自分を差し引いても、ちょっとしたヒントになることがあるような気がします。ただ、基本的には実践あるのみ、だと思いますけどね。みなさま。お互いに、がんばりましょうです!(^^)/

続きを読む ▼ リッツカールトン東京特集@週刊ダイヤモンド »

2007年04月02日

博多もつ鍋 銀座ほんじん 銀中店@銀座というよりむしろ築地市場

昨日、桜の季節になろうとしているのに、もつ鍋のことを書きましたが、
まだ、続きがあるので、書いちゃいます(笑)

+++++++

よかろう門@赤坂でもつ鍋を食べた、2日後。
また、衝動的に、もつ鍋が食べたくなっちゃいました(^^;)
で、もつ鍋屋を探したんですが、私が探していたエリアのもつ鍋屋。
土日休みのところが多くて、この「衝動」をどうしたらいいんだ!!、
という状態になっていました(^^;;;)

そんな時、唯一、営業していたのが、「銀座ほんじん 銀中店」でした。

博多もつ鍋銀座ほんじん銀中店1

続きを読む ▼ 博多もつ鍋 銀座ほんじん 銀中店@銀座というよりむしろ築地市場 »

2007年04月01日

博多もつ処 よかろう門@赤坂

4月に入ったし、桜の季節ですが、
ここで書かないと、書き損じてしまうので、書きます(笑)

この冬、私の中で、衝動的に食べたくなるモノランキングで急上昇した、
先日、もつ鍋を食べてきました。

お店は、赤坂の「博多もつ処 よかろう門」。
博多もつ鍋よかろう門赤坂店1.jpg

続きを読む ▼ 博多もつ処 よかろう門@赤坂 »

最近のコメント

バグーズバー(BAGUS BAR)芝浦アイランド店@芝浦(後編)
 └ みちる
 └ ヒカル
バグーズバー(BAGUS BAR)芝浦アイランド店@芝浦(前編)
 └ web design vancouver
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ payday loans
 └ payday loans
ミオポストでランチ@神田小川町
 └ web design vancouver
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ online title loans
 └ payday loans
きなりや@神田小川町:しびれるラーメン屋
徒然一枚一言~其の肆
 └ video production
 └ los angeles web design
 └ auto title loan
 └ payday loans
 └ payday loans
ヒカルエクスプレスEX2007年第一四半期飲食店検索キーワードランキング
リッツカールトン東京@東京ミッドタウン
東京ミッドタウン@六本木
 └ dentist los angeles
 └ calgary payday loans
 └ video production
 └ online title loans
 └ payday loans
桜並木@アークヒルズ
 └ web video production
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ title loans online
 └ payday loans
リッツカールトン東京特集@週刊ダイヤモンド
 └ dentist los angeles
 └ payday loans calgary
 └ video production services
 └ web design company los angeles
 └ car title loans
博多もつ鍋 銀座ほんじん 銀中店@銀座というよりむしろ築地市場
 └ web design vancouver
 └ web design los angeles
 └ payday loans
 └ loan for car title
 └ payday loans
博多もつ処 よかろう門@赤坂
 └ web design vancouver
 └ web design vancouver
 └ canada cash advances
 └ los angeles dentist
 └ calgary payday loans

最近のトラックバック

第2回 牛になる!撮影会 後記
 from Pretty Cool at 2008年12月15日 11:33 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき) その2
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月26日 07:01 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき)
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月25日 07:08 NIKEiD
 from Webkia【無料Webサービス ポータルサイト】 at 2008年08月10日 18:58 ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト 広報部 岩満氏インタビュー
 from MPG Loves Football at 2008年07月25日 12:29 日新のとんがらし麺 熟辛 豚キムチ焼きそば
 from ドラマー涼の激辛ブログ  『Play with fire!』 at 2008年05月11日 16:15 スペインバル バニュルス(Vinuls) [銀座一丁目]
 from マッシーのグルメ日記 at 2008年05月03日 19:18 お花見クルーズ
 from 油屋ごはん at 2008年04月07日 14:46 台場・ミニクルーズ(前編)
 from 極私的日記 at 2007年08月25日 16:50 新海上交通システム「アーバンランチ」
 from 弁理士 布川俊幸 Official Blog at 2007年08月17日 17:24
Powered by
Movable Type