« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月 過去ログ

2007年03月31日

メガマック・リターンズ

メガマックが再発売しますね。
メガマックマクドナルドで再発売

続きを読む ▼ メガマック・リターンズ »

2007年03月30日

新しい「-196℃」。

真夜中の終電で家に帰ろうと電車に乗ったら、こんな広告がありました。
「-196℃ プレミアムレモン」発売。
196new1.jpg

続きを読む ▼ 新しい「-196℃」。 »

2007年03月29日

山本屋総本店@名古屋

名古屋に行ってきましたよー。

名古屋と言えば、手羽先、ういろー、エビフライ、ひつまぶし、みそかつなど、
たくさん、地元グルメがありますが、
今回、私が食べたのは、みそ煮込みうどん。
その中でも、その代名詞にもなっている、
山本屋総本家」のみそ煮込みうどんです。

山本屋総本家@名古屋

続きを読む ▼ 山本屋総本店@名古屋 »

2007年03月28日

ビーフサラダ丼@ほっかほか亭、に挑む。

CMを見てから、ずっと食べてみたいと思っていた、ほっかほか亭の「ビーフサラダ丼」。
(東日本限定のメニューなのかな?)
CMは、こんな感じのCM。
(ほっかほか亭のご関係者の方。リンクNGでしたら、言って下さいませ。すぐ対処します(^^;))

野菜シャキシャキな感じのシズル感がよく出ていて、
食べてみたいかも~、って思っていたんですが、
3/31までのメニューなのに、なかなか食べるチャンスがありませんでした。

で、やっとそのチャンスができたので、挑んでみます。
ほっかほか亭ビーフサラダ丼1

続きを読む ▼ ビーフサラダ丼@ほっかほか亭、に挑む。 »

2007年03月27日

徒然一枚一言~其の参

あまり意味のない写真と一言を、徒然と。。

012kuppa.jpg
神田小川町「焼肉ランド マルタケ」のカルビクッパ。おいしい。

続きを読む ▼ 徒然一枚一言~其の参 »

2007年03月26日

徒然一枚一言~其の弐

あまり意味のない写真と一言を、徒然と。。

001nishiazauparty.jpg
うまかった覚えはあるのだが、どこで食したのか、さっぱり・・・。。

続きを読む ▼ 徒然一枚一言~其の弐 »

2007年03月24日

予告

000shimokita.jpgちょっと前までは、ブログを書いている人から、「書きたくても、ネタがないから書けない」という話をよく聞いたんですが、最近は、逆に「ネタはあるけど、時間がなくて書けない」という話を良く耳にするようになった気がします。
私も、そんな人の1人で、特に、写真やら写メは撮っていても、書く時間がなくて、時間が経ってお蔵入り・・・、みたいなことが山ほど。。でも、溜まった写メをチェックすると「アレも書きたかったよなぁ」「これも言いたかったよなぁ」と思うこと、しきりです(^^;)

続きを読む ▼ 予告 »

2007年03月13日

宇多田ヒカルのまゆげ

あ、そうそう。
ビビった!といえば・・・。。

先日、CDTV(カウントダウンTV)に、宇多田ヒカルが出て、歌ってたんです。
別に、気にもとめず、ぼーっと見てたんですけど、なんとなく違和感を感じてたんです。

utadamayuge1.jpg

でも、その曲の1番が歌い終わる頃に、
その違和感が、何から来ているのか、分かりました。

それは・・・、

続きを読む ▼ 宇多田ヒカルのまゆげ »

2007年03月12日

リ、リムジン~!!

お昼過ぎ、ご飯でも食べに行こうと思い、外に出て、
ビビった!

リ、リムジン~~!!?

リムジン、ながっ!

続きを読む ▼ リ、リムジン~!! »

2007年03月10日

いつもの街の、いつもと違う表情。

良く晴れた土曜日。
会社に行くために、御茶ノ水で下りた時、
ニコライ堂の辺りで、後ろから呼ばれた気がした。
ん?と思いながら、振り向くと、以前、仕事関係の取引先の人がいた。
御茶ノ水ニコライ堂

今は、私が部署異動になったので、その方(かた)に会うことは少なくなっていたのだが、
以前は、時折、飲みに行ったり、遊びに行ったりした人だった。

続きを読む ▼ いつもの街の、いつもと違う表情。 »

2007年03月07日

セルフサービスなマクドナルド

最近、「マクドナルドforバイル」というサイトを作ったために、
ここんところ、情報収集のためにマクドナルドに行く機会がかなり増えています。
(でも、ハンバーガーはほとんど食べないんですが・・・(^^;))
ちなみに、「マクドナルドforモバイル」というのは、最近随分増えてきた、
「お客が自由に使える電源を備え付けているマクドナルドの店舗情報サイト」です。
電源利用可能なマクドナルド日比谷シティ店1

続きを読む ▼ セルフサービスなマクドナルド »

2007年03月05日

きまぐれコンセプト クロニクルを読んで、一番印象に残った言葉【前半戦】

さて、前回の日記に書いた、
きまぐれコンセプト クロニクルを半分読み終わって、最も感動(?)した言葉、の答えです。
(ってか、もったいぶった割には、大したことないので、
 先に謝っておきます。ごめんなさい・・・(^^;))

さて・・・、

答えは・・・・、

続きを読む ▼ きまぐれコンセプト クロニクルを読んで、一番印象に残った言葉【前半戦】 »

2007年03月03日

きまぐれコンセプト クロニクル、読んでます(^^;)

前回の日記を書いてから、すでに、20日。
きまぐれコンセプトクロニクルを手に入れて、読んでいるのですが、

全然、まーーったく、読み終わりませんっ!(笑)
やっと半分(98年)までいったところです(^^;)

仕事やらなんやらで、なかなか読む時間が取れないのもあるのですが、
さすがに、974ページは、読み応えありまくりです(笑)
kimacon6.jpg
でも、読んでみると、本当に、くだらなくて!面白いです(笑)
特に、死語や「あ~こんなのあったあった!」「今はこんなの言わないよな~」
のオンパレードがすごい(笑)

ちょっとあげてみましょうか!?

さて、イッキに行きますよぉ!!

せーのっ・・・・、!!

続きを読む ▼ きまぐれコンセプト クロニクル、読んでます(^^;) »

最近のコメント

メガマック・リターンズ
 └ web design vancouver
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ car title loans
 └ payday loans
新しい「-196℃」。
山本屋総本店@名古屋
 └ みちる
 └ ヒカル
ビーフサラダ丼@ほっかほか亭、に挑む。
徒然一枚一言~其の参
 └ car title loans
 └ payday loans toronto
 └ cash advances
 └ dentist los angeles
 └ calgary payday loans
徒然一枚一言~其の弐
 └ auto title loans
 └ payday loans toronto
 └ payday loans canada
 └ dentist los angeles
 └ payday loans calgary
予告
 └ no fax payday loans
 └ dentist los angeles
 └ payday loans calgary
 └ video production companies
 └ web design vancouver
宇多田ヒカルのまゆげ
リ、リムジン~!!
いつもの街の、いつもと違う表情。
セルフサービスなマクドナルド
 └ つかなな
 └ ヒカル
 └ search engine optimization vancouver
きまぐれコンセプト クロニクルを読んで、一番印象に残った言葉【前半戦】
きまぐれコンセプト クロニクル、読んでます(^^;)

最近のトラックバック

第2回 牛になる!撮影会 後記
 from Pretty Cool at 2008年12月15日 11:33 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき) その2
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月26日 07:01 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき)
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月25日 07:08 NIKEiD
 from Webkia【無料Webサービス ポータルサイト】 at 2008年08月10日 18:58 ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト 広報部 岩満氏インタビュー
 from MPG Loves Football at 2008年07月25日 12:29 日新のとんがらし麺 熟辛 豚キムチ焼きそば
 from ドラマー涼の激辛ブログ  『Play with fire!』 at 2008年05月11日 16:15 スペインバル バニュルス(Vinuls) [銀座一丁目]
 from マッシーのグルメ日記 at 2008年05月03日 19:18 お花見クルーズ
 from 油屋ごはん at 2008年04月07日 14:46 台場・ミニクルーズ(前編)
 from 極私的日記 at 2007年08月25日 16:50 新海上交通システム「アーバンランチ」
 from 弁理士 布川俊幸 Official Blog at 2007年08月17日 17:24
Powered by
Movable Type