« 2005年07月 | メイン | 2005年09月 »

2005年08月 過去ログ

2005年08月27日

腹痛い・・・(笑)

ロック界驚異の肉体にマドンナ!

米雑誌『SPIN』最新号が行なった“ロック界で最も驚異的な人体部分”を選ぶリストで、マドンナのへそがNo.1に輝いた。

同誌のライターは「彼女はこれで最初にセックスシンボルのメインストリームに躍り出た」と話している、とAP通信などが伝えている。

また、2位にはキース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ)の肝臓が選ばれた。同誌によれば、大量のアルコールを許容する彼の強靱な肝臓でスペースシャトルの外壁を補強すれば、はがれ落ちることはないだろうという。

そして3位がマイケル・スタイプ(R.E.M.)の頭蓋骨だった。彼のスキンヘッドは、モービーやシニード・オコナーと比べても“生え際”のバランスがよいらしい。ちなみに、スタイプは近年、モービーと間違えられてサインを求められることがしばしばあるという。また、俳優のジョン・マルコヴィッチと区別がつかないと言われることも頭を悩ませているとか。

同誌は全25個のボディパーツを選んでおり、ほかにはジーン・シモンズの舌、ティナ・ターナーの脚、“ロック”ではないが数発の銃弾を受けたことのある50セントの胸部、ブルース・スプリングスティーンの尻、トミー・リー(モトリー・クルー)の巨大なイチモツ、どんなに強く振ってもくだけないエルヴィス・プレスリーの腰などがリストに挙げられている。


キース・リチャーズ「ミックのイチモツは小さい」

ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが、ミック・ジャガーの「イチモツは小さい」と発言した。一般のバンドでメンバーがこんな発言をしたら即、解散ともなりかねないが、何10年もの間築かれた友人同士の仲では許されることなのだろうか。辛口リチャーズの発言は止まることがない。

60歳を過ぎた今も“セックス・シンボル”としての呼び名が高いジャガーだが、リチャーズは『Q』マガジンのインタヴューでこう話している。「奴のイチモツは鼻の先に乗っかてるよ。もんのすごく小せえ。でかいタマに、小さなサヤだ。マリアンヌ・フェイスフルに聞いてみな」

ストーンズは8月21日(日)から世界ツアーをスタート。初日となるボストン公演には3万人もの人々が押し寄せた。英マスコミは同パフォーマンスを『シンプリー・ザ・ベスト!』と絶賛している


やっぱり!? ミック、キースの発言に激怒

ミック・ジャガーが、キース・リチャーズの「あいつのイチモツは小さい」発言に激怒しているようだ。タブロイド紙によりキースの発言を知ったミックは、世界ツアーの初日ボストン公演が始まる数時間前にキースのところへ怒鳴り込んでいったという。

関係者は『The Sun』紙にこう話している。「ミックはタブロイド紙でキースの発言を知り、激怒したよ。そのままキースの(ホテルの)部屋へ駆け込んで、すごい勢いで言い争い始めたんだ。ただ、ミックはものすごく怒ってるけど、キースは単に面白がってるだけだね」

2人は別々の車で会場入り。ショウが始まる直前までそれぞれの楽屋から出てこなかったという。「楽屋の雰囲気は最悪だったよ。北極より冷え冷えとしていた」

しかしながら、さすがにプロのお2人。ストーンズのこの夜パフォーマンスは、“最高!”と絶賛されている。とはいえ、彼らがステージで視線を交わすことはほとんどなかったという話も……。

“BARKS”(http://barks.jp)

     お、おかしいぃ。。

      笑えすぎる・・・(笑)

2005年08月10日

記事化するの、悩んだんですけど。

ついに、マスメディアに載ってしまいました。

そのメディアとは、ビジネスマン必見の経済ニュース番組、
「ワールド・ビジネスサテライト」。

ひそかに好きだったのですが、
テレビニュース番組に載っちゃったら・・・、と思い、
開き直って、書いちゃいます。

何が取り上げられたのかというと・・・。。

それは・・・、


寺カフェ。

私の地元、東京都港区にあるお寺が、、
本堂を利用したカフェを実施しているのです。

その名も「神谷町オープンテラス」。

すごく良い感じなので、ひそかに、隠れ家っぽくしていたのですが。。

コーヒーや甘味が楽しめるのですが、
お値段は、なんと「お気持ち」です。
(お賽銭やお布施という意味)

さらに、驚くのは、この神谷町オープンテラス。
モバイルポイント(日本テレコム)の無線LANも使えます。
なんと今っぽい。

しかも、このお店(?)のサイト。
お寺さんとは思えないほど、おしゃれです。
DreamWeaver MXで、作られていました。

しかも、サイトには、しっかりGoogle AdSenseが貼られています(笑)

私は、ひそかに、お布施気分で、ぷちっ、としたりしています(笑)

っていうか、今、検索してみたら、
7月に、「王様のブランチ」で取り上げられていたんですね。。
知らなかった。。

ご興味がありましたら、どうぞ。

これから、どうなるかは、分かりませんけど、
結構、いいです(^^)

2005年08月04日

プラネタリウム

今日、群馬県の高崎市に行ってきました。

たまたま立ち寄ったところに、プラネタリウムがありました。

私は、プラネタリウムが大好きで、
チャンスがある時には、プラネタリウムに行っていました。

大人になってからも、
プラネタリウムは、大人向けのプログラムを作ってくれていて、
特に、渋谷の五島プラネタリウムの、土曜18時からの
「星と音楽の夕べ」は、本当に大好きなプログラムでした。


でも、その大好きだった五島プラネタリウムが閉館してから、
プラネタリウムへ足を運ぶことは、まったくなくなっていました。。

思わず、その時の仕事をおっぽり出して、
最終プログラムを見に行っちゃおうかと思ってしまいました(笑)

できれば、また「音楽と星たち」といったプログラムで、
ひと時のTripに浸ってみたいと思っています。

そんなことを思っていると、
野口さんは、本当に、地球を「外」から見ているんだなぁ・・・、と
ちょっと妬いちゃったりします(笑)

わたしの「人生での夢」は、
一度でいいから、この目で、地球を目にしたい、
ということなので。。。

野口さん。。

その感動を、早く私たちに伝えて下さいね♪

最近のコメント

腹痛い・・・(笑)
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ car title loans
 └ payday loans
 └ payday loans
記事化するの、悩んだんですけど。
 └ payday loans
 └ payday loans canada
 └ calgary payday loans
 └ auto pawn
 └ toronto payday loans
プラネタリウム
 └ business video production
 └ web design vancouver
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ payday loans

最近のトラックバック

第2回 牛になる!撮影会 後記
 from Pretty Cool at 2008年12月15日 11:33 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき) その2
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月26日 07:01 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき)
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月25日 07:08 NIKEiD
 from Webkia【無料Webサービス ポータルサイト】 at 2008年08月10日 18:58 ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト 広報部 岩満氏インタビュー
 from MPG Loves Football at 2008年07月25日 12:29 日新のとんがらし麺 熟辛 豚キムチ焼きそば
 from ドラマー涼の激辛ブログ  『Play with fire!』 at 2008年05月11日 16:15 スペインバル バニュルス(Vinuls) [銀座一丁目]
 from マッシーのグルメ日記 at 2008年05月03日 19:18 お花見クルーズ
 from 油屋ごはん at 2008年04月07日 14:46 台場・ミニクルーズ(前編)
 from 極私的日記 at 2007年08月25日 16:50 新海上交通システム「アーバンランチ」
 from 弁理士 布川俊幸 Official Blog at 2007年08月17日 17:24
Powered by
Movable Type