« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »

2005年07月 過去ログ

2005年07月29日

絶対零度まで、あと、-77度。

win196.jpg缶チューハイ(?)の話で恐縮ですが、
缶チューハイは好きではありませんでした。

そんな中で、登場した「氷結果汁」は、衝撃的でした。

缶に書いてある原材料を見ていただくと分かりますが、
焼酎ではなく、ウォッカ、と書かれています。

私は、様々なお酒が好きですけど、
人生最後に一緒いるお酒は、ウォッカ、と決めているので、
発売以来、ずっと氷結果汁(現・氷結)のファンでした。
(あくまで、缶チューハイの中で、です)

ですがっ!

半年くらい前(?)、氷結果汁が、「氷結」に変わってから、
わたし的には、イケていないのです。
知り合いが仕事をしているので、悪くは言いたくないのですが、
氷結果汁が、氷結に変わって以来、酔い方も、残り方も、違うのです。。

絶対に違う。。と思いながら、気軽に飲めるお酒として、
氷結を支持していたのですが、飲んだ翌日。
舌へのアタックや残り方が違うんですよね。。

氷結果汁の頃は、こんな「アタック」や「残り方」をしなかったのに。。

そんな最中、缶チューハイWARに参戦した数々の商品のうち、
長年の呪縛から解いてくれた缶チューハイがありました。

「-196℃」。

まったく関係ありませんが、絶対零度は、-273℃です。(確か)

今は、「-196℃」を支持しています。

問題は、近くのコンビニでは、最近、-196℃の売り切れが多いことと、
500mlが、売っていないことです。

今日も、-196℃だけが売り切れていました。。

なので、今飲んでいるのは、氷結レモンです。 ←やっぱり飲むんかぃ

2005年07月27日

あなた、誰?

私は、髪型的には、ミドル~長めの長さが好きなのですが、
先日、伸びた(伸びきった?)髪を、

バッッッサリっ!!切っちゃいました。

う~ん。。

こんな短くしたのは、何年ぶりでしょう。。
耳が髪に隠れることもなく、まるまる「露出」されています。

髪を切った翌日。
私を私と気がつかない人が続出。。
今の私は、雰囲気がかなり変わっているみたいです。

「誰かと思った。」
「何、若ぶってんの?」
「なんか悪いことしたのが、バレたの?」(笑)

などなど、色々なご意見を賜りました(笑)

こういう周りの反応も楽しいものです♪

2005年07月11日

なんと、「森伊蔵」がっっ!!

ということで、すでに、「岡山」「京都」「滋賀」をクリアして、
今日、「久留米」もクリアしてきました。

久留米からだと、博多まで出て、
福岡空港から帰るわけですが、
その福岡空港で、
とんでもないものを発見!!

お酒好きな方。
特に、
福岡が近い方、福岡へ出張や旅行がある方に、
ものすごい朗報です!

お酒が好きな方でしたら、
「森伊蔵」って、ご存知ですよね?

価格は、1升で、2~3万近くして、
それ以前に、なかなか手に入らない焼酎として、
プレミアム中のプレミアムがつく芋焼酎です。

自分で買っても、2~3万円するくらいですから、
レストランやバーなどのお店で飲むとしたら、
1杯1,000~3,000円は、掛かるわけです。
そして、「お1人様1杯まで」
(それ以前に、「森伊蔵」が飲める店も少ない。)

この「森伊蔵」が、

なんと、1杯600円で飲めるとしたら、
あなたは、どうします!?

(ここでじらして、「続きを読む」にする・笑)

続きを読む ▼ なんと、「森伊蔵」がっっ!! »

2005年07月06日

飛び回る月間スタート。

突然ですが、
今月は、「全国を飛び回る月間」になります。

明日から。

=========▼7月▼========
■岡山
 ↓
■東京
 ↓
■京都
 ↓
■東京
 ↓
■大津(滋賀)
 ↓
■東京
 ↓
■久留米(福岡)
 ↓
■東京
 ↓
■熊本
 ↓
■東京
 ↓
■姫路(神戸)
 ↓
■大阪
 ↓
■東京
 ↓
■姫路(神戸)
 ↓
■東京
 ↓
■大阪
 ↓
■東京
========▲ここまで7月分(汗)▲======
 ↓
========▼ここから8月分▼========
■高崎
 ↓
■東京
 ↓
■広島
 ↓
■東京
========▲ここまで8月分▲========

8月末までの間に、こんな感じで飛び回ります。

っていうか、7月のこのスケジュール、
なんやねん!!(関西風味)

っていうか、この行程を書いているだけで、しんどくなってきました(^^;)
くたばっちゃうかもしれません(笑)

現地でのステイは、だいたい、わずか1泊2日なので、
行った先で観光ができるとか、美味しいもの食べ放題、ということは、

まーーーーったく、ありません。

ただ、仕事をして、帰るだけです。。(泣)

でも、さすがに、これくらい飛び回ったことはないので、
終わった後、どうなっているか、ちょっち心配です(笑)

最近のコメント

絶対零度まで、あと、-77度。
 └ auto pawn
 └ payday loans toronto
 └ canada cash advances
 └ los angeles dentist
 └ payday loans calgary
あなた、誰?
 └ video production company
 └ web design vancouver
 └ payday loans
 └ car title loans online
 └ payday loans
なんと、「森伊蔵」がっっ!!
飛び回る月間スタート。

最近のトラックバック

第2回 牛になる!撮影会 後記
 from Pretty Cool at 2008年12月15日 11:33 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき) その2
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月26日 07:01 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき)
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月25日 07:08 NIKEiD
 from Webkia【無料Webサービス ポータルサイト】 at 2008年08月10日 18:58 ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト 広報部 岩満氏インタビュー
 from MPG Loves Football at 2008年07月25日 12:29 日新のとんがらし麺 熟辛 豚キムチ焼きそば
 from ドラマー涼の激辛ブログ  『Play with fire!』 at 2008年05月11日 16:15 スペインバル バニュルス(Vinuls) [銀座一丁目]
 from マッシーのグルメ日記 at 2008年05月03日 19:18 お花見クルーズ
 from 油屋ごはん at 2008年04月07日 14:46 台場・ミニクルーズ(前編)
 from 極私的日記 at 2007年08月25日 16:50 新海上交通システム「アーバンランチ」
 from 弁理士 布川俊幸 Official Blog at 2007年08月17日 17:24
Powered by
Movable Type