« 2005年03月 | メイン | 2005年06月 »

2005年05月 過去ログ

2005年05月01日

鈴木タイムラー

東京UHF局で放映していた「テレバイダー」を、
誰よりも先に好きだった私が、
なんということでしょうか。。

今日、初めて、「鈴木タイムラー」を知りました。。

金剛地さんも、津島さんもいて、めちゃ、懐かしうれしい!

・・・って、思ったら・・・、

もう、すでに、
1年以上もオンエアされていたんじゃ、あ~りませんか!!

「テレバイダー」好きだった私が、なんたる失態。。
確かに、テレビ朝日の早朝帯は、
以前から、 「きぐるみ~ず」をやっていたりして、
その感覚を、意外とイケてるかも、と思っていたりしたのですが、
まさか、テレバイダーをモチーフにした番組を踏襲していたとは。。

テレビは、以前、0:00以降は、不毛な時間と言われていました。

それが、ある時期、
「じゃぁ、誰も見てないんだったら、『試し番組』をやってみてもええんやん?」
ということにより、マネーの虎やカルトQ、リチャードホールなど、
様々なゴールデン番組が生まれました。

今では、若者が見る、黄金の時間帯に変わってきています。

逆に、朝の時間帯は、
早起きされるご高齢の方が視聴する時間帯として、知られています。

もしかしたら、 テレビ番組に、「早朝帯」という、
意味不可思議な、注目される時間帯が、できるかもしれません。

ともあれ、「鈴木タイムラー」を知らなかったのは、
すごく、自分的に「落ち度」だと思いますし、
GWに付随した、夜更かし、だったとはいえ、
「鈴木テレバイダー」を知り得たのは、 ほっとしています。。

来週から、予約録画メニューに入れておかないと♪

最近のコメント

鈴木タイムラー
 └ payday loans canada
 └ payday loans calgary
 └ business video production
 └ car title loans online
 └ payday loans

最近のトラックバック

第2回 牛になる!撮影会 後記
 from Pretty Cool at 2008年12月15日 11:33 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき) その2
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月26日 07:01 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき)
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月25日 07:08 NIKEiD
 from Webkia【無料Webサービス ポータルサイト】 at 2008年08月10日 18:58 ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト 広報部 岩満氏インタビュー
 from MPG Loves Football at 2008年07月25日 12:29 日新のとんがらし麺 熟辛 豚キムチ焼きそば
 from ドラマー涼の激辛ブログ  『Play with fire!』 at 2008年05月11日 16:15 スペインバル バニュルス(Vinuls) [銀座一丁目]
 from マッシーのグルメ日記 at 2008年05月03日 19:18 お花見クルーズ
 from 油屋ごはん at 2008年04月07日 14:46 台場・ミニクルーズ(前編)
 from 極私的日記 at 2007年08月25日 16:50 新海上交通システム「アーバンランチ」
 from 弁理士 布川俊幸 Official Blog at 2007年08月17日 17:24
Powered by
Movable Type