メイン | 2005年02月 »

2005年01月 過去ログ

2005年01月18日

久し振りの徹夜。

日曜なのに、 自宅仕事で、久し振りに徹夜してしまった。。
何が辛かったって、
夕食の時に、ビールと氷結を、我慢するのが大変だった(笑)

で、仕事が終わりかけた、午前8時前。
つけていたテレビに、中居正広氏(SMAP)が出てた。

下まぶたを、かなり腫らせて、
しかも、目が赤く、ちょっと涙目。。
多分、収録かなんかで、彼も徹夜したんだろうなぁ。。
芸能人さんは、大変だ。。

あ。。。

単純に、飲んでて寝てない、という可能性もあるか(笑)

今だから、好きに「感じられる」PV。

PVとは、プロモーションビデオのことです。
今日、偶然見たPVが、すごくよかったです。。

PV全体の内容としては、(解釈違ったら、ごめんなさい。。)
「ママはがんばってる」
という雰囲気でした。
だから、母親になれるんだろうな。。って。。

こんなに、こんなにがんばれるのは、愛があるからだよ。
というのが、すごく感じ取ることができて、
すごく、うれしかったです。
そして、キュン、ときちゃったです。。

Artist:SADE
Music:King OF Sorrow

ギリギリでメモったので、ご紹介しました。
このVPがすごく良かったです。

少なくとも、僕は。。

機会があったら、是非、ご覧いただきたいと思います♪

でも、自分ごとだと、
それどこじゃないですけどね。。

2005年01月16日

奄美大島のぽんかん

今日は、昼ご飯後、奄美大島のぽんかんを食べた。

ぽんかんとたんかんは、味が微妙に違って、
自分的には、たんかんの方が甘いと思うんだけど、
今日のぽんかんは、美味しかった♪

さすが、奄美大島♪

ごちそうさまでした♪

2005年01月15日

どうやって書いていこうかな。。

多分、
思ったことを、
書き連ねていくと思います。

長くなることもあるかもしれませんが、
そこら辺りは、何卒です m(__)m

かなり気ままにしようと思っています。

やっぱり、言いたいことが言えるのって、いいですね~♪

今までは、まったくタグやHTMLのことが分からないながらも、

一生懸命見栄えを良くしようと、がんばってたことが多いのですけど、
このブログに関しては、

そんなにがんばりません!(笑)



日常のザレゴトやミキキシタコトを
気のみ気のまま、書かせていただいていこうと思っていますので(^^;)

でも、今の時間は、もうさすがに、
眠くなってきましたけど。。

う~ん。。

昔は、平気だったのにな~(汗笑)

2005年01月02日

ヒカルエクスプレスEXカテゴリー一覧

ヒカルエクスプレスEXは、このようなカテゴリーがあります。
ご興味あるところを、ご覧下さいまし(^^)/


※カテゴリーはすべて漢字二文字で表記してあります。

2005年01月01日

相互リンク集

ヒカルエクスプレスEXでは、仲良くして下さるサイトさまと、
相互リンクさせていただければ、と思っていまーす!
こんなごった煮ブログでもよければ、相互リンク掲出後に、ぜひ、
こちらのメールフォーム
から、ご連絡下さいませ!
サイトさまを確認の上、リンクさせていただきます♪
またサイトさまの内容によっては、リンクできないこともありますので、
その部分、ご了承願いますm(__)m
なおヒカルエクスプレスEXは「IMAGE」さんの素材を使わせていただいております。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


マクドナルドforモバイル
  電源利用可能で無線LANのアクセスポイントがあるマクドナルドのお店の情報サイト。
  お出掛けの時、モバイル接続、携帯の充電としたい時、とても役立つサイトです♪

東京もつ鍋天国
  お店の味や雰囲気を、写真もまじえて、とても詳しく説明してくれるサイト。
  もつ鍋を食べないと生きていけない方(笑)だけに限らず、
  たまに食べる方も、必見、必ブックマークのサイトさんです♪

[更新日:2007年3月8日]

最近のコメント

久し振りの徹夜。
今だから、好きに「感じられる」PV。
奄美大島のぽんかん
 └ video production service
 └ web design vancouver
 └ los angeles web design
 └ payday loans
 └ car title loan
どうやって書いていこうかな。。
 └ web design vancouver
 └ seo company
 └ payday loans
 └ payday loans
 └ payday loans
ヒカルエクスプレスEXカテゴリー一覧
相互リンク集

最近のトラックバック

第2回 牛になる!撮影会 後記
 from Pretty Cool at 2008年12月15日 11:33 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき) その2
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月26日 07:01 携帯紛失顛末記(、というかおぼえがき)
 from 「つ」な関西人の観察日記 at 2008年08月25日 07:08 NIKEiD
 from Webkia【無料Webサービス ポータルサイト】 at 2008年08月10日 18:58 ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイト 広報部 岩満氏インタビュー
 from MPG Loves Football at 2008年07月25日 12:29 日新のとんがらし麺 熟辛 豚キムチ焼きそば
 from ドラマー涼の激辛ブログ  『Play with fire!』 at 2008年05月11日 16:15 スペインバル バニュルス(Vinuls) [銀座一丁目]
 from マッシーのグルメ日記 at 2008年05月03日 19:18 お花見クルーズ
 from 油屋ごはん at 2008年04月07日 14:46 台場・ミニクルーズ(前編)
 from 極私的日記 at 2007年08月25日 16:50 新海上交通システム「アーバンランチ」
 from 弁理士 布川俊幸 Official Blog at 2007年08月17日 17:24
Powered by
Movable Type